オシャレな縦型ブラインド!

ちょっと可愛い縦型ブラインドの施工例の御紹介です。商品自体は新しくはないのですが、この開口部にはピッタリって感じでしたのでご覧下さい。
画像

画像

これはダイニングからコンサバトリーに直接出入りの出来る、折れ扉を使った開放感のある開口窓です。ルーバーは白色と薄い黄色の2色使いでとても清潔感と爽やかさがあり、家の中からも外からも楽しめます。「今日はお天気が良いからランチは外で・・・」素敵ですね!
画像

画像

こちらは京田辺市S様邸のリビングです。以前にも紹介させていただきましたウェーブタイプの縦型ブラインド。前回は店舗に間仕切りとして施工いたしましたが、今回は大きな掃き出しにお選びいただきました。カーテンBOXに取り付けてますので、本体のメカ部分も隠れてスッキリ見えます。画像では分からないと思いますが、これも2色使いで実際ルーバーを吊るす際にも目をこらしても判別し難い程度の違いです。照明や自然光の当たり具合でコントラストが出ます。やはりサイズ的にも大きいほうがこの商品の良さが出てGoodですね。施主様にもたいへん御満足いただき、ありがとうございました。
画像

http://www.will-curtain.jp

"オシャレな縦型ブラインド!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント